八尾市の占いでオススメはこちら

当たる。

恋もお金も

彼の本心が知りたくて。

こんにちは。八尾市在住のChikaといいます。

今29歳で、3歳になる息子と2人でアパートに暮らしています。

出身は平野区の長吉です。14歳の時に八尾中に転校してきました。向かいにある市立図書館がまだボロボロだった頃です。(今は付近に移転してとても綺麗になっています)

それから高校はやおなん(八尾南高等学校)でした。今はやおとんと合併して、八尾翠翔高等学校になってますね。私が通ってた頃はほんわかしていましたが、今は入学早々ホテルで研修があったり、けっこう規律正しい学校になってるみたいです。。。

それからずーーっと八尾に住んでいます。


私はバツイチで、今、地元で付き合っている人がいます。
その人とは職場で知り合ったのですが、すごく優しくて、私のことを大切にしてくれます。

ただ、最近思うのですが、優しいだけで踏み込んだ行動は一切起こしてくれません。

付き合って数ヶ月たってもパーソナルなことはほとんど話してきません。彼の家族とか、予定とか、ちょっとぐらい話題にしてくれてもいいのにと思います。反対に私が何に興味があるのかとかも気にならないみたいで寂しいです。

これが彼の性格だとしても、私のことを好きだったらもうちょっと未来の話とかお出かけの計画とか考えてくれてもいいのにと思います。

何を考えているのか本心がよくわかりません。あれこれ聞きたくなるけど、ウザい女って思われたくないし・・


そんな状況がずーっと続いて、もうこの煮え切らない状態は限界かも・・・と、息子が寝たあと夜中に一人苦しくなり、過呼吸になりかけました。

その時、インターネットで夢中で探して見つけたのが”電話占い”です。
空き状況が確認でき、この人だ!と思う先生に相談しました。

そうすると・・・

・彼は今”大地を耕している状態”だということ、
・息子が”サポートする”星に位置しているということ、
・ハンドメイドのアクセサリーづくりがキーということ・・・(私の趣味です。一切触れてないのに言い当てられてびっくり!)

その他いろいろ的確なアドバイスをもらって、電話を切ったあとは嘘みたいに心が切り替わって、ぐっすり眠れました。

一番ネックだった料金面でも、先生が的確にアドバイスくれたおかげで長びかず、結局手頃な値段で済んだのでよけいホッとしました。

それからは彼に対しては穏やかでいられるようになりました。
気になっていたアクセサリーづくりを始めてみると、いつもは興奮しやすく落ち着きのない息子が隣でおとなしく塗り絵を始めたり・・・

そして日数が過ぎて、ある時ふと「あ!」という感じで、いろんなことが先生にいただいた鑑定通りになっていることに気がつきます。

こないだは彼と息子と3人で和歌山へ温泉旅行に行ってきました。しかも全部彼が計画してくれて、旅費も全て出してくれたんです。

迷いが出るたびに電話占いを活用するようになったからだと思います。サービスによって値段は異なりましたが、やっぱりプロに見てもらうと自分一人で抱え込まなくなって生活にハリがでたように感じられます。

ここからは、内容・品質ともに私が満足できた電話占いをご紹介します。
どこもプライバシーマークつきの占いやさんで安心です。

地元で占いを探されている方、早く話してスッキリしたい方はぜひ参考にしてみてください。

 

電話占いランキング

 

  デスティニー

バナー4

ベテランの先生が多い
毎月10分無料がある

ある占いでは”良い”と出て、他の占いでは”悪い”と出るのは、なんで!?とおもっていましたが、デスティニーに相談したらそれがすっきりします。経験の比較的浅い先生に相談すると、占いをしたタイミングや伝え方一つで簡単に結果が変わってしまうらしいです(*_*)デスティニーには、占い歴の長いベテランの先生が多くて、正しい占術に沿って鑑定してもらえます。導き出される答えが的確なので、安心して利用することができました。

只今無料で占い鑑定できます<デスティニー>

 

ロバミミ 

ロバミミ

モバイル占いシェアNo.1
癒し系な先生が多い

お金の悩みを相談したんですけど、客観的な意見をもらって言われた通りに過ごしていたら、鑑定2日後に臨時収入があってびっくりしました。占い以外にも”相談”や”愚痴”のみのメニューを選択できるのが、ロバミミの特徴だと思います。愚痴なんかにお金を払うなんて!?と思ってましたけど、さすが聞く相手はプロでした。聞いてもらった後の、心の晴れ具合が全然違います。広告にもなっているクララ先生は、声だけで癒されてしまうというロバミミでも一番人気の先生です。

電話占い、話し相手、愚痴聞きサービス「ロバミミ」

 
ヴェルニ

電話占いヴェルニ

恋愛・仕事・相性に強い
占術別に細かく選べる

”10分でアドバイスもらうことは可能ですか?’ 不躾な私のお願いにも応じてくれました(^^;つたない説明で状況を伝えること5分。そこから残り時間での先生の鑑定は鋭く的確で、私の知りたいと思っていたポイントを逃さずお財布にも優しい見事なアドバイスでした。オーソドックスな占術の他には、透視・霊感占い・波動修正・霊視占い・守護霊対話・前世占い・波動修正・チャネリング…などなどがあります。私は波動修正を一度してもらいましたが、とても体調がよくなったのを覚えています。細かい占術別に先生を選べて、占いをよく利用される方にも満足できるラインナップかと思います。

元彼との楽しかった日々を再び《電話占いヴェルニ》

そもそも電話占いって何?

今回初めて電話占いを利用しましたが、原始的なようでいて実は新しい…利用中にそんな感覚を覚えました。

気になって電話占いの歴史を調べてみましたのでよろしければ読んでみて下さい。

 


1番初めに始まった電話占いは1991年と言われています。その時はコレクトコールによる占いだったためまた法人よりも占い師個人が行っているサービスが多く認知度も低いことからなかなか利用者はいなかったみたいです!

しかも携帯電話もなかった時代なので、自宅の電話に占い師がかけてくると言う方法のため、利用者は1部のマニアだけだったと言われています。

確かに家の電話にかけてこられると長電話もできませんし家族の目も気になりますよね。。。(*_*)

しかし2000年ごろから徐々に携帯電話が普及し始め、また、女性雑誌が電話占いの広告の掲載を開始し、利用者がじょじょに増え始めたみたいです。

もともと他人に言えないような重たい相談が多かった占いでは、携帯電話の普及により周囲に人がいない場所でも相談できる環境を成立させたため、電話占い人気に火をつけたとも言われています。

2003年頃にメール占いもスタート。インターネットの普及と伴って占いサイトを立ち上げられる法人サービスや個人の占い師の方も増えてきました。

そしてさらにその数年後には、ホームページの制作技術も格段に向上。様々なニーズに答えられるよう、多種多様なサービスを提供できるぐらいサイトの情報量を増やし、占い師も集めることができるようになったことで利用者数が激増。

個人情報保護のためのプライバシーマークの取得や、クレジットカードコンビニ決済等の支払い方法の選択肢の充実など、今現在の電話占い人気の門戸をさらに広げていると言えそうです。

 


電話占いは今後どうなっていくんでしょうか…衰えていく気配がないのは確かです。

いつでも皆が、信頼できるサービスを気軽に利用できるよう、環境がさらに整うといいですね。人生悩んでいる時間ってけっこう勿体無いですから、信頼できる占い師さんと出会うことができれば、占い師さんももっと顧客獲得のチャンスが広がるし、私たち利用者の人生もより円滑・スムーズになると思います!

八尾の占い一覧

大阪府八尾市新家町8丁目51−6ホームページ
▶占いサロン 愛乃080-1429-3274
大阪府八尾市北本町2−1ペントプラザ107 近鉄八尾駅下ドリームパス内ホームページ
▶占いサロン愛090-3859-8008
大阪府八尾市八尾木北1−14ホームページ
▶占い館シゲオカ072-995-0556
大阪府八尾市東山本町1丁目8−6 ループⅡ番館1F
▶開運館E&E 八尾鑑定所072-999-1640
大阪府八尾市光町2−60 西武八尾店8階ホームページ
▶壱都吉06-6790-9418
大阪府八尾市竹渕2丁目6
▶ハートライフオフィス072-992-4737
大阪府八尾市北本町2丁目11−5
▶占いCaffe マジョーラム090-9711-3590
大阪府八尾市小阪合町2丁目2−2ホームページ
▶亮勇易占鑑定室072-948-1389
大阪府八尾市志紀町西1丁目3−5−201ホームページ
▶Arikaのタロット占い ☆bellhappiness090-8821-6622
大阪府八尾市恩智中町2丁目323−8ホームページ
▶かぐや媛平野庵06-6797-9440
大阪府大阪市平野区背戸口2丁目11−11
▶パワーストーン月の舟06-6702-5626
大阪府大阪市平野区喜連西5丁目2−15 メゾンエトナ1Fホームページ
▶神霊教友会06-6792-0011
大阪府大阪市平野区加美南5丁目9−17
▶四柱推命研究所 あびこ占いサロン06-6608-2571
大阪府大阪市住吉区苅田9丁目3−8ホームページ
▶石切山金剛寺天地観音院06-6606-3355
大阪府大阪市住吉区長居1丁目9−1
▶考祥館気学会06-6673-3575
大阪府大阪市住吉区帝塚山西4丁目2−27ホームページ
▶占いサロン06-6672-0353
大阪府大阪市住吉区長峡町2−11
▶占いサロン天命堂 あびこ店06-6606-0567
大阪府大阪市住吉区苅田5丁目15−18 トレアールあびこビル202号ホームページ
▶占フィール06-6657-4538
大阪府大阪市住吉区長居東4丁目−7 長居中央ビル4階ホームページ
▶大手前総合運命学研究所(大手前総研・堀井舜櫻)06-6696-5186
大阪府大阪市東住吉区駒川5丁目19−11ホームページ
▶占いハウス クイーン あべのHoop店06-6626-2724
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目2−30 あべのHoop 5階ホームページ
▶宇宙の館 あべのハルカス 鑑定所06-6624-1111
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目1−43ホームページ
▶魔女の家 アポロ店06-6643-4116
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目5−31 アポロビルB1F
▶占いのお店 シトロン プリュス050-3419-6003
大阪府大阪市阿倍野区丸山通1丁目6−16 松虫ハイツ101号室ホームページ
▶小占房06-6636-7313
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3丁目10−1
▶黒薔薇・白薔薇 近鉄あべのハルカス店(solaha)070-6921-0649
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目1−43ホームページ
▶姓名の泉06-6629-4756
大阪府大阪市阿倍野区昭和町1丁目2−1−1F−A
▶三宝館06-6623-1446
大阪府大阪市阿倍野区松崎町4丁目2−24
▶日本開運協会06-6621-8970
大阪府大阪市阿倍野区松崎町3丁目6−5
▶観音堂 藤井寺店072-953-7738
大阪府藤井寺市藤井寺1丁目16−32ホームページ
▶大場072-939-0644
大阪府藤井寺市青山2丁目8−14
▶村山占術風水研究所072-952-6865
大阪府藤井寺市岡1丁目7−10−605
▶福寿堂072-952-2341
大阪府藤井寺市岡2丁目9−17
▶日本霊能師協会(関西エリア 八封院わたげ)072-921-3497
大阪府羽曳野市西浦5丁目672−2ホームページ
▶CharmStone(チャームストーン)072-921-8303
大阪府羽曳野市西浦4丁目5−1 1Fホームページ
▶聖観音堂072-958-8577
大阪府羽曳野市駒ケ谷392
▶占い工房072-952-7844
大阪府羽曳野市野々上5丁目16−5


私の占い体験を読んでいただいてありがとうございます。(>_<)

八尾って住みやすいなあと思う理由の一つに、すてきなグルメスポットの存在があります。
ここからはおまけで、個人的に好きなところを3つ紹介しますね。

 とんかつグラタンのマンジェ

揚げ物を普段食べない私でも、ここのなら胃もたれせずに食べられるんです。軽ーい揚げ油の香り、風味が楽しめるサクサクの衣!オーナーさんの愛が感じられて、安心して食べられますね。にんにくとんかつのきざみにんにくも匂い控えめでフレッシュです。とても柔らかくてクセになる美味しさです。たまのご褒美に親戚と食べに行ったりしていましたが、今ではすっかり行列店になってしまって気軽に行けなくなってしまい少しさみしい。月・火がお休みでランチ11:30~14:00・ディナー17:00~21:00っていう通しでない営業時間になっているのでお気をつけください。

 JUICY (ジューシー)

こちらのタンは絶品です。1cm弱はあろうかという厚みでサーブされるのですが、生でも食べられちゃいそうなくらい新鮮でやわらかで香りもいいんです。それまで食べてきたタンの常識をくつがえされます。焼き野菜やサラダの野菜もボリュームがあって美味しいものをオーナーが産地を選んで仕入れられているように感じます。好きなネタが確実に食べられるよう17時に入店するようにしています。

 らーめん工房 RISE (ラーメンコウボウ ライズ)

恋人が連れて行ってくれたお店で、それまで素通りしていました。。。(^^; 目立たないのに、食べログでも人気店だったんですね。『河内の塩』ラーメンは貝だし塩味、パンチの効いた一品です。私はここのおダシの上品すぎず、B級すぎず・・のバランスが好きです。麺も私好みのまっすぐな細麺でするする食べられちゃいます。テーブル・カウンター両方あります。あと、山椒の入ったじゃこご飯も好きです。

 

運営情報 

Copyright ©八尾・平野・藤井寺・羽曳野の占いでおすすめはこちら All rights reserved.

ログイン